ショウのこころえ 跡地

旧『ショウのこころえ』跡地です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

ヒアルロン酸

の、含まれた化粧水&クリームを使ってます。
いいときゃめちゃくちゃいいんだけど、最近どうも肌へのノリが悪い。
前に大豆イソフラボンのを使ってて、
まだ残ってるので、そっちに切り替えてみようかと思います。

肌があんまり強くないのですが、これはたぶん遺伝。
うちのおかんが肌ものすご弱いんだな。
おかん×おかん→うち…という構図なので、
おかんよりもちょいと肌が強いのは、おとんの遺伝子が入ってるからだと思うのね。

ストレスがあるとまず胃にくるって人も多いと思いますが、
私のストレスは、髪と肌にくる。
一目でわかる。
逆に、肌も髪も異常にキレイなときは、
何かある。
私の場合、適度なセックスも肌にいいね。
調子がよくなります。

あとなんだろ…
やっぱ食べ物かなぁ、野菜とか。
食生活の偏りはやっぱよくないですね。
幸楽苑→道頓堀→サイゼリヤなんていう日をおくってたらだめですね。
太るし荒れるしね。
便秘もね~、私は慢性的にコレですから。
ファイブミニまた飲もうかな。

まぁ一番は睡眠かな。
夜10時から深夜2時までの間が、最も睡眠の効果のある時間帯らしいです。
体もしっかり、脳もしっかり休まるそう。
てことは肌もだな。

夜更かし気をつけよう…
って、もう深夜1時まわったよ!!
寝たいけど、游が帰ってこないのでまだ寝れません。

とりあえずお風呂入ってきまーす。
good night☆


ランキング◆クリックお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

別窓 | all | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<帰ってきたタコの鼻 | ショウのこころえ 跡地 | Tシャツ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.2 幸楽苑
幸楽苑|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 〒963-0724|本社所在地 = 福島県郡山市 田村町上行合字北川田2-1登記上の本店郡山市田村町金屋字川久保1-1|電話番号 = |設立 = 1970年11月11日|業種 = 小売業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = ラーメ …
2007-10-16 Tue 14:59 まなみの部屋

∧top | under∨
| ショウのこころえ 跡地 |
